top of page

HP開設しましたっ!!!


皆様、こんばんは!

この度、中相原囃子連は創立70周年を記念してHPを開設致しました!!!

お祭り好き、お囃子好きの皆様に喜んで頂けるように

更新していきたいと思います!!!

まだまだHPとして、至らない部分などあるかと思いますが

色々と改善をして見やすく楽しいHPにしていきたいと思います!

こちらのブログでは中相原囃子連の活動報告や

お祭り、お囃子に関する事を書きたいと思います!

(筆無精なのでがんばります)

管理人は私、Kともう一人のY(勝手に決めました)です!!!!

よろしくお願い致します!!!!

管理人K

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page